2018年11月25日

月例川崎マラソン+トラック練習+鬼ごっこナショナルトレセン

月例川崎マラソンに小中学生と大人が参加しました。

朝から元気いっぱいの小学生は自主的にアップできるようになりました。
いっしょに参加する仲間も多く天候にも恵まれ楽しい雰囲気となり、
1km・3km・5km(計9km)と、続けてチャレンジする子がほとんどでした。

km-1.jpg

km-2-1.jpg

km-2-2.jpg

km-3.jpg

km-4.JPG

さ よ(6):1位(3回出場し全て1位!)
かいり(3):8位ほか健闘しました。

マラソン大会で長い距離をじっくり走った後は、車で10分ほど移動し、
等々力陸上競技場でトラック練習をしました。
川崎フロンターレのホームスタジアムでもある素晴らしいスタジアムでの練習は
とても気持ちがよく充実した日曜日の午前中となりました。

K40.JPG

K41.JPG

「スポーツ鬼ごっこナショナルトレセン」に参加の2名は解散後、
電車で移動し府中(F.C東京パーク)に向かいました。
朝から大忙しの一日でしたがレベルの高い合同練習会は貴重な経験となりました。

K43.JPG

K44.JPG

K45.JPG


posted by えむねこ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185273065
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック